ピレウス-ロードス島

マーカーリスト

TabiReco2012/04/19_23:21

GPSログ解析

開始日時2012/04/19 23:21:26終了日時2012/04/20 13:31:32
水平距離478.30km沿面距離478.85km
経過時間14時間10分06秒移動時間14時間09分06秒
全体平均速度33.8km/h移動平均速度33.8km/h
最高速度180.2km/h昇降量合計11905m
総上昇量5914m総下降量5991m
最高高度745m最低高度-271m

写真レポート


ピレウス出港

2012/04/19 23:23:27

ピレウス出港

フォーチュナが動き出しました。
美しいピレウス港も見納めです。



アギア・トリアダ大聖堂も見納め

2012/04/19 23:26:27

アギア・トリアダ大聖堂も見納め

観光に立ち寄ることは出来なかったけど、
今日一日なにかと写真に写りこんできたアギア・トリアダ大聖堂。



案内船

2012/04/19 23:31:08

案内船

外界まで案内してくれます。
フォーチュナの作る波に巻き込まれないようにね!(笑)



引っ付いてくる船

2012/04/19 23:31:08

引っ付いてくる船

コイツも巻き込まれないように!



見送る人

2012/04/19 23:33:08

見送る人

さよーならあぁー~…



外海へ

2012/04/19 23:33:08

外海へ

ピレウス港から外海へ。
目下には大海原!
再びエーゲ海航海に出発だー!



沖の船達

2012/04/19 23:35:08

沖の船達

沖の方にはなにやら船がいっぱい。
漁船かな! ここで取れた魚があの市場に並ぶんだろうな。



光の差す方へ

2012/04/19 23:36:08

光の差す方へ

正面に小さな島が見える。
ここからぐんぐん南下して行きます。



漁船達

2012/04/19 23:46:08

漁船達

この辺でも結構漁船が多く見られました。



無人島

2012/04/20 01:26:08

無人島

ある島の近くを通過。
地図を見ると、Agios Georgiosという島みたいだけど、人工物は見当たらない。

ってことは、無人島だ!



ケア島

2012/04/20 02:11:08

ケア島

大きな島、ケア島を通過します。



ケア島

2012/04/20 02:12:08

ケア島

よーく見てみると、白い建築物が見える。
島の北部には小さな集落があるみたいだけど、
どんな生活を送っているんだろう…



ハネムーンパーティー

2012/04/20 02:35:08

ハネムーンパーティー

船内ではパーティーが始まっています♪



ハネムーンパーティー

2012/04/20 02:35:08

ハネムーンパーティー

ダンスタイム…
ナカジとリエさんが踊っているところなんて、
日本の知り合いには見せられない(笑)



ハネムーンパーティー

2012/04/20 02:35:08

ハネムーンパーティー

ハート形のミニピザをつまみに、シャンパンでくつろぎます。



目覚めたら、ロードス目前!

2012/04/20 12:34:07

目覚めたら、ロードス目前!

おはよう~
潮風が眠気を吹き飛ばしてくれる。
寝ている間に、フォーチュナはエーゲ海を西から東へ横断していたみたいだ。
ロードス島がうっすら見えてきました。



ロードス島、接近中

2012/04/20 13:09:32

ロードス島、接近中

街の輪郭が、徐々に見えてきた。



ロードス島、更に接近中!

2012/04/20 13:13:32

ロードス島、更に接近中!

街の様子まで分かるようになってきました。
同じギリシャでもピレウスとは大分雰囲気が違うみたいだ。



中世の城壁

2012/04/20 13:25:32

中世の城壁

おお… さすが中世から戦争を繰り返していただけあって、
港にまで城壁が残っています。



中世の城壁

2012/04/20 13:25:32

中世の城壁

海から攻めてくる軍隊の目線になって見てみると、
どこから攻めればいいのか分からないくらい、
城壁が張り巡らされている。



おっさん、接近中

2012/04/20 13:27:32

おっさん、接近中

ちっっさいボートがお出迎え。
釣り竿も見えないし、何してたんだろう(笑)



見上げるおっさん

2012/04/20 13:28:32

見上げるおっさん

朝も早よから、お散歩ですか?
ナカジたちもベネチアのサンマルコ広場では、
こうやって見上げていました。



ロードスに接岸!

2012/04/20 13:29:32

ロードスに接岸!

朝7:30、ロードス島に到着しました!
フォーチュナも一晩お疲れ様でした。



膨らむ期待

2012/04/20 13:29:32

膨らむ期待

港には観光バスが既にスタンバイしていた。
ナカジ達は一日自由行動なので、歩きで出発です。
今日はどんな一日が待っているんだろう?

では、行って来まーす!



inserted by FC2 system